アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会で一番偉い物、創価学会で一番偉い物は、何ですか?ご本尊ですか?日蓮大聖人ですか?池田大作名誉会長ですか?会社の上司、自称創価学会の支部長様、大変自己中心、わがまま、強欲で、会社の内外で選挙活動、布教活動、聖教新聞の購読強要。どんな人よりも、その上司が一番偉い、その上司が全ての、中心となり回らないと、絶対納得しない、自己中心主義の大バカ野郎上司です。ご本尊や、日蓮大聖人、池田大作名誉会長もよりも、この大馬鹿野郎上司が一番偉い一番上と、思っているそうです、

質問者からの補足コメント

  • この上司は、他人のロッカーを無駄で開けて、個人の本、弁当、お茶等好き勝手に、盗む人です、私は、この上司に無断で住所、印鑑を悪用されて、創価学会の入会届け、聖教新聞の購読申し込み、公明党の党員申し込みをされました。私は、すぐに取り消ししました。この上司は、法令遵守、会社の就業規則は、完全無視、全く守ろうとはしません。公明党の選挙投票依頼は、会社内部だけではなく、取引先にも強要して、苦情が来た事も、有ります。真面目に信心している、創学会の方が、馬鹿を見ますね。

      補足日時:2020/08/04 06:30

A 回答 (3件)

金です。

「創価学会で一番偉い物、創価学会で一番偉い」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、確かにその通りですね❗

お礼日時:2020/08/03 21:04

石原さとみのお父さんは創価学会で結構偉い人物だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は、石原さとみさんの事は、良く知りません、

お礼日時:2020/08/03 21:14

金と議席です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。その解答も、正解⭕ですね。

お礼日時:2020/08/03 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す