アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しって1人だけじゃなくて
沢山いてもいいんでしょうか?
3人いるんですけど「 推し誰?」って
聞かれたら1人だけに絞る方が
いいのでしょうか?( ´ - ω - ` )

A 回答 (3件)

◎本命、○対抗、▲単穴 くらいの順位付けはしといた方がいいかもね(笑)

    • good
    • 1

別に何人でも大丈夫ですよ。


カテがアイドルでなく俳優・女優でしたので、グッズやCDなどもさほど無いと思うのでお金もそんなにかからないんじゃないですか?
せいぜいたまに発売される写真集程度でしょ?
    • good
    • 0

推しって不思議と増えますよね!



私はそういう時、「5人くらいかな〜?」って正直に言います。
グループの中で決められないくらいみんな好きだな〜だと「箱(グループ)推し」と言います。
みんな違ってみんな素敵なんですもん。
その中でも特にと言われたら、1番最初に推しになった人と答えます。
推しが増えても変わらず推してますし、推し歴が長いので(*‘ω‘ *)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!