dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の意見というか考えわかってもらえますか?私には推しが多数います。推しAとBとCとします。
それで、他人から見たら3人推しいるんだみたいな感じですが、自分からすると1人ずつ自分がいて推してるので推しは1人しかいないってなります。
図にするとこんな感じです。左が他人目線で、右は自分の目線です。
分かりずらくてすみません。お答えいただけると幸いです。

「私の意見というか考えわかってもらえますか」の質問画像

A 回答 (5件)

図解を見て、そういうことかとは思いましたが、その感覚は私にはありません。


おそらく、質問者様の考え方は世の中の少数派だと思います。
少数派だから悪いということは無いので改める必要はありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうだと思いました(^_^;)

お礼日時:2022/12/05 18:06

三股浮気論で納得してしまったのだけど…



これ、仮に3人グループで3人とも推しの場合を想定すると、どういう応援をするということになるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
3人が同じグループの場合は左の図のように1人で3人を推す感じになります。
ちなみにその界隈にもよりますが、同じ界隈で別のグループに3人推しがいたとしても1人で3人を推す時があります。

お礼日時:2022/12/05 18:11

なるほど!推しが多数いる方を理解出来なかったんですが理解出来てスッキリしました!素敵ですね( *´艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
その人その人で違うと思いますが、推しが多数いる人は1人、1人大事にというか、本当に好きで推してると思います!

お礼日時:2022/12/05 18:13

言いたいことは分からないでもないです。

でもそれって3又浮気野郎の発言ですよ…そしてそれは「本気の推し」ではないと言うことでもあります。だから相手にせよ自分であれ分けて考えられる。

本気の推しはただ1人に自分のありったけをつぎ込むもの…だと思いますよ。と言いつつ自分にはそういう推しに出来る相手がいないのでそんな風に情熱を注げられるのは羨ましいと感じたりはしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
確かにそう見えるかもしれないですよね^^;

お礼日時:2022/12/05 18:07

「私の意見というか考えわかってもらえますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!