電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占い師や不思議な力を持った人というのは、大地震や大災害などを予測できないのでしょうか?自然現象なので告知してとめようとすれば、運命を守ろうとした理由であれども、自然を逆らったとして神仏から命を奪われる方向に導かれたりするので、予言できても言わないとかですか?

A 回答 (8件)

はい、動画がメインです

    • good
    • 0

いや、インスタやTwitterよりは人気ないですか流行っているのは確かです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ticktockは動画が、メインですか?

お礼日時:2020/08/03 23:44

そうですね。

中学生と高校生辺りが多いですよ。大人の人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は利用したことがないのですが、インスタやtwitterより人気があるのですか?

お礼日時:2020/08/03 23:25

違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ticktockを利用してる人って何歳ぐらいの人が多いのですか?

お礼日時:2020/08/03 23:15

ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは学生さんですか?

お礼日時:2020/08/03 23:02

いいえ、でも確か2020年の4月から5月ぐらいに言ってましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんコロナはそんな早くおさまらないと思いますけどね

お礼日時:2020/08/03 22:38

私はtiktok消してしまったのですがtiktokで男の人が2021の春か、夏?くらいにコロナは終わると言ってました。

今もその人は活動してると思います。フォロワーも結構多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はコロナが来る前にコロナを予言していたのですか?

お礼日時:2020/08/03 22:32

いや、普通に予言してる1人いますよー!コロナの事とか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは誰ですか?

お礼日時:2020/08/03 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!