電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トルコの大地震、自然の災害で政府の対応に不満って無理がありませんか?地震は政府ではなく、自然のせいですよ〜。

A 回答 (3件)

地震は自然のせいでも、その対応対策は政府の責任です。

だから無理じゃありません。
    • good
    • 1

じゃ、日本の東北大震災、阪神淡路地震を政府は対応しなくてよかったんでしょうか?


今後も地震、津波、噴火などが起きますが、日本政府は対応せず、被災民の自助努力に任せればいいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は言ってません。あなたが勝手に文面から相手はこう考えてるんだろうと想像してるのか知りませんが、対応してなくてもよいと、思ってるわけではありません。文句を言うなと言ってるだけです。あなたは文面から勝手に私がそう思ってると判断してる、もし仮に仮にですよ判断してるのであればそれは決めつけであり、私の頭の中とは異なるので事実とは異なることが分かります。
仮の話ですが。

お礼日時:2023/02/10 17:11

は?


何書いているのかな?
対応は政府の責任だから。
なら、自然災害だから仕方がないって福島原発の件を政府が放っておいてもお前は文句言わないんだな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分と違う意見には罵倒するのですね。あなたは

お礼日時:2023/02/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!