プロが教えるわが家の防犯対策術!

座った状態のバックハグで、自分の後ろに座っている男性が腕を 前に座っている女性の胸に 少し押し付ける感じで回すのってどういう心理ですか?
胸を触りたいんですかね?腕を回すのはお腹でもいいですよね。
二の腕をゆっくりむにむにされたり胸の上に置いている手首を回す感じで動かされたりしました。
ちょっと興奮しました笑

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はだいぶ相手に体重をかけていて、車のシートを斜めに倒した状態のところによしかかっているような状態だったので腕が胸にしか届かなかっただけかもしれません笑

      補足日時:2020/08/04 00:07

A 回答 (3件)

胸を触りたいんです。

痴漢行為です。
それで興奮するぐらいなら、乳を鷲づかみにして揉みしだいて、乳首に吸い付いてあげたいです。
    • good
    • 0

絶対に腕全体で胸を触っています。

うまくいけば次の展開を期待しているはずです。
    • good
    • 0

そんなの、相手に聞かないとわからないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A