アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xboxのアカウントをスマホで作ったのですが、ゲーマータグをかいても使用出来ませんって表示が出てきます。アカウントが作れないのですがどうしたらいいですか?

「Xboxのアカウントをスマホで作ったので」の質問画像

A 回答 (2件)

追加

PCはないのですか?
PC(Windows 10)で、Xbox.com に移動し「サインイン」を選び、(サインイン画面から進めない場合は「パスワードを忘れた場合」を選び、指示に従って操作)
駄目なら、「スタート」 ボタン「設定」 、「時刻と言語」「日付と時刻」「時刻を自動的に設定する」がオンになっていることを確認。
更に駄目なら「スタート」ボタン、「設定」 、「アカウント」、Xbox アプリにサインインするための Microsoft アカウントを見つけ、「削除」を選び、「Xbox」アプリに戻り、削除した Microsoft アカウントでサインインする。

あくまで「スマホ」でサインインできないのなら、起動時の画面左下に「サインイン」ボタンがあればクリックし、サインインしなおしす。(ボタンがなければ 「設定」「プロフィール」「Xbox Liveにサインイン」する)
    • 1

Xbox Live の公式 Minecraft クラブに参加し新しい Minecraft フレンドを見つけてプレイ可能。

• 0