dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

X JAPANのYOSHIKIさんは好きですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


はい、良い感じです。

職場にヨシキさんが入社した時、最初おかしくて仕方がなかったです。

自分らの時代は、ヨシキといえば当時のXのYOSHIKIさんしかいないので、自分と同年代と想像出来るお母さんが、熱烈ファンだったから名付けたんだろうなって!

バリバリなメイクとすごい髪形が懐かしいですよね、Toshiさんもですが・・・(笑)
    • good
    • 0

どちらかと言うと嫌い。


特に歌詞が幼稚。
    • good
    • 0

あ~、三流にも満たない分際で一流ぶっているヤツね。


嫌いですね。
しかも昨年の台風被害を受けた千葉県に200万円寄付したと自分のSNSに載せる売名行為者。
寄付する事事態は良い事なのだが、それをワザワザ自分のSNSに載せるか!
今年大分県に指原莉乃が2000万円寄付したと言う記事が有りましたが、それを見ると指原の方が額も大きいし余程偉い。
そもそもインディーズレベルのバンドだし。
「天才たけしの元気が出るテレビ」で拾われたから世に出ただけのバンドでしょう。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもないです


話すとき舌を少し出すのが気になります(笑)
美しい男性だとは思います
    • good
    • 0

好きですが、気が荒くてよくTOSHIを殴っていたと聞いてから、いまいちです。

    • good
    • 0

そうですね。


ボランティア等尽力されていい方だと思います。
音楽センスも抜群ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!