プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッション変ですか?

「このファッション変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • シャツinした方がいいですか???

    「このファッション変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/08/04 15:30

A 回答 (4件)

シャツいれないほうがすきです

    • good
    • 0

ファッション???。

    • good
    • 1

変じゃないです。

シャツはinしない方がかっこいいと思います。
    • good
    • 1

難しい合わせ方ですが、10代くらいのトレンドということで、学生ならありだと思います。



トレンドに沿うなら、この方向性だとあえてインした方がいいでしょう。
出すとシルエットも寸胴過ぎて野暮ったいです。

こういった着こなしは、不釣り合いなアイテムを適当に合わせたように見せるだけに、無頓着に見え易いです。そう見えずに「あえて狙ったオシャレです」と見せる為にも、些細な点に気を使わなくてはなりません。
まず、シャツにアイロンをかけて、いかにも「オシャレアイテム」に見せてください。無地のシンプルなアイテムは特に、綺麗な質感がオシャレ度に大きく左右します。今のままだと部屋着着たままちょっと出てきた感じに見えてしまいます。

ちょっと存在感あるオシャレなバッグを合わせることで、より「これは狙ったオシャレです」という説得力が増します。
このままリュックを合わせると部活帰りの高校生にも見えてしまいそうなので、あえて斜めがけタイプか手持ちを選んだ方がいいかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!