dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リトラクタブルヘッドライトの車が魅力的なのは何でですかね?リトラが無くなってしまったら子供たちの夢がなくなりそうですがどうですかね?

A 回答 (3件)

ちょっと合体ロボみたいじゃないですか。


動いているところを見ると魅力的です。

単に灯りがつくんじゃなくて、格納されてた物が出てきて灯りがつくわけですからね。

ただ、車を作る原価に影響します。
チョットした事故でも修理代は半端じゃないです。
現実問題として、そのシステムそのものが無意味になってます。

「こういうシステムの車があった」という、車の歴史の1ページになるんでしょうね。
    • good
    • 1

こういう自転車のことですか


https://80sourdecade.wordpress.com/2015/12/20/%E …
    • good
    • 1

>リトラクタブルヘッドライトの車が魅力的なのは何でですかね?


そう思う人がパッパラパーだから。

>リトラが無くなってしまったら子供たちの夢がなくなりそうですがどうですかね?
シールドビームのライトが出てきたら安物のトラックみたいと思うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!