dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に質問です。まんこを殴られると痛いですか?

A 回答 (7件)

めっちゃ痛いです。

絶対に殴らないで下さい。殴られたことはないですが、小さい頃、足が柔らかすぎて180度簡単に開けて、ドジだったので砂で滑ってたってる状態から思いっきり下にドンッと落ちて、打ったことがあります。本当に辞めてください
    • good
    • 3

痛いというか、埋まりませんか?

    • good
    • 0

ちんこ殴られるほどではないと思います。

    • good
    • 0

背中だって肩だって腕だって


殴られたら痛いです。
殴られて痛くないところなんてあるんですか?
    • good
    • 1

ケツを縦にタイキックされるのと


同じ位だと思います。
    • good
    • 0

当たり前でしょう。

痛いです。
男性器も殴られたら痛いでしょう。

女性の尊厳を傷つけるような発言は止めて下さい。
みんな、そこを通って産まれてきたのです。神聖な場所です。殴ったりしないでください。
    • good
    • 3

痛い時と痛くない時の差が激しいと思います。


もちろん急所ですから絶対にそんなことしちゃダメですからね。もしかしたら内部が収縮しちゃったりして子供出来なくなる可能性だってあると思いますから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A