プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いが全くありません。
私の学校は看護学校でクラスの男子は5人、中学·高校と私はものすごく太っていて今よりもブサイクで中高の男子は仲の良い人がいませんでした。
現在はダイエットをして普通の体型になり、化粧を学び化粧をすればまだマシになりました。
マッチングアプリを始めてみたものの残念ながらいい人が見つからず。
合コンも少し怖いし、まだ酒を飲める年齢ではありません。
友達に男子を紹介してもらうのもいいと思うのですが、それよりも怖いですが合コンのように最初から顔が分かるようにして出会いたいのです。
どうしたら出会いがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 補足です!
    学校が忙しくてバイトも出来ずバイトでの出会いもありません。

A 回答 (3件)

病院に就職したら、山ほど出逢いなんかあるし。

外傷など内臓の病気じゃない元気なやつは、ゴロゴロいるし。足とか、手とか、折れたくらいですぐに良くなる患者は、狙い目じゃないかな?
    • 0

マッチングアプリもアプリによって登録されてる方が全然違いますよー(^^)

街コンは勧めません。大金を払わないと女性と知り合えない男性ばかりがいらしてるので かっこいい男性はいません
相席屋などいいかもしれませんね(^^)
1番はやっぱり友達の友達
    • 0

定番の「友人・知人の紹介」がよろしいかと

紹介してくれる人がいないなら、環境に恵まれてもやはり出逢いは望めないでしょう。
人としての魅力があれば、どのような環境にいても運命の出逢いってあるもんですよ。
    • 0