【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

既婚男性の立場から意見お願いします。
奥さんに不倫がばれて、離婚をたたきつけられたばあい、子供がかわいいから離婚したくないとします。そこで今はばれたから連絡とってない不倫相手から連絡がきたら男性はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答お願いします

      補足日時:2020/08/06 15:04

A 回答 (5件)

普通に中の良い家庭に育てば、いい意味で身近な身内でも気を遣うことも学ぶ。

相手が大変な時期に自分の間合いで連絡を取るっていうのは、「思慮に欠けてるから不倫止まりで、結婚に至らない資質だからボランティアで付き合っている」となる。つまり、それが頭にない「やっぱりバカだなぁ」と。賢ければ相手の連絡を待つ。学歴中途半端にあって顔はマシなんだけど経験少ないままに就職して、そのまま仕事はなんとかで来て、生活はタスクによる習い事ばかりのヒトが思い浮かぶ。
    • good
    • 4

関係無いんじゃない?


ほとぼり冷めたらまた付き合うだけだと思います。
多少揉めるだろうけど、2人は別れたくないんだからルーティンでしょうね。
奥さんも別れ文句の切り札が使えなくなっても、別れないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
また不倫するということですか??

お礼日時:2020/08/07 00:32

二度めはないと云うことでしょうか、それと、同じ会社でしょうか?


それにより変わると思います。

不倫には魔力がありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次はばれないようにしないと2度目ばれたらおわりやでなあといわれました、、
ちがう会社です

お礼日時:2020/08/06 16:13

何も思わないと思います。



ばれた時点できっと不倫関係は終了させているでしょうからね。
連絡が来てしまったら、次に連絡先をブロックすると思います。

ばれても同じ人と不倫を続ける、っていう人はたぶんいないです。

離婚をたたきつけられたら離婚しますけどね。
子供はかわいいままですし、会えますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。その男性は会社にもばれたんですが、ばれたときも連絡をとっていて、会社ばれてもまだあってくれるなら会いたいし、次ばれたら終わりやと思うから慎重にがんばらんとなあといっていました。

お礼日時:2020/08/06 12:46

頭悪いなと思う

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/08/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!