電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方にとって幸せとは何でしょうか。

A 回答 (9件)

僕があの頃と何等変わっていない証しです。

「貴方にとって幸せとは何でしょうか。」の回答画像9
    • good
    • 1

こちらこそ、これからまた宜しくお願いします。

「貴方にとって幸せとは何でしょうか。」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、画像のチョイス(笑)。面白いことは面白いのですが、今までの文脈で何故これが出るのか意味不明です(笑)

お礼日時:2020/08/08 16:07

はしたなかったですかね。



こちらこそ、これからまた宜しくちゃんちゃんだ~だな‼️
「貴方にとって幸せとは何でしょうか。」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。宜しくお願いします。

お礼日時:2020/08/08 15:38

仕事がうまくいき、お金が入ること。


無病息災。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は僕は結構きついですが給料日になると嬉しいものですよね。僕は今日、給料日でした。皆、健康が一番です。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 15:30

・腕相撲している時



・美味しいものを食べている時

・力を入れなくてもウ○コが出た時

・寝てる時

・キッコーマンのポン酢醤油があるところ⬅️かなり古い

知恵袋はもう完全に辞められたんですか❓
「貴方にとって幸せとは何でしょうか。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、貴方様もしかして。知恵袋は完全に辞めましたね。閲覧すらしておりませんね。かなりの年日経ちましたが貴方様と同じで二度と(多分)戻るつもりはないです。それと、貴方様からウ○コという単語が出てくるとは思わなかったです(笑)ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 15:17

家族仲良し。



所詮、人生は仕事と家族です。

仕事が上手くいって、家族仲良しなら
幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

僕は家族関係、仕事関係で不満な事は一切ありませんが、心の底から幸せと思ったことはありませんね。やはり仕事と家族円満は大事ですね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 15:28

平凡なのが一番幸せ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、何もない平凡な日常こそが何よりも幸せですよね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 15:25

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 15:24

悪ガキ(愛犬) と 愛妻 の 笑顔を観ている 一時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆、笑顔がいいですものね。
お幸せそうで何よりです。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!