プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは幸せですか?不幸ですか?不幸なら自分を不幸にした人が必ずいます。あなたのせいではありません。許しません

A 回答 (4件)

まあまあ‼️(^○^)

    • good
    • 0

幸せも不幸も、人生の豊かさのうちの一場面ですよ。


誰かに感謝することも、誰かを憎むことも、誰かを許すことも、許さないことも。
その一場面があって、その連続とそれこそが人生の豊かさだし、人生の成果ですよ。

あれがいい、これはいらない、そんなことに何の意味もない。
    • good
    • 0

幸せです

    • good
    • 0

不幸です。

私が不幸体質なので私が誰かを不幸にした為に自分も不幸になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!