人生のプチ美学を教えてください!!

私は細身で普通サイズのマスクをすると明らかにサイズも合ってないはずなのに集合写真を見ると自分だけすごく肩幅広いし顔も丸々で他の人より2回りほどデカいです。肩幅は恐らくいかり肩なこともあると思うし、骨格の問題だと思います。顔は丸顔で、太ると1番に顔に出るからかなと思ってます。整体とか行くと治りますか?いいマッサージ、ストレッチ法はないでしょうか(>_<)

A 回答 (1件)

気にしないことですー!写真を撮るときにちょっと顔を斜めにして視線はカメラを見るとかいろいろ研究してみるといいかもしれませんよ。

マッサージもいいですけどウォーキングランニングなど運動を取り入れて糖質をなるべくとらないようにするとか。骨格は仕方ないと思います。細身に見える服を研究してみるとか。7分袖のTシャツを着てみるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!