アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通?痩せてる?

「普通?痩せてる?」の質問画像

A 回答 (5件)

他のパーツとのバランスがあるので、ここだけ見せられても。


着ている服のサイズで判断して下さい。
    • good
    • 0

どちらかと言えば痩せてる。


素晴らしい、くびれです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*>∀<*)ノ

お礼日時:2020/08/07 08:28

自慢ですかぁー?


スタイいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自慢ではないです
おば様方から「痩せてるね~」って言われるからです

お礼日時:2020/08/07 09:06

パンツサイズが合ってない。


普通かも超デカイパンツ履いて撮ってるかもしれん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツM(67~70)です

お礼日時:2020/08/07 09:20

痩せてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!