dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

159cm 39kgです。
①肥満
②普通
③痩せ
④痩せすぎ
の中だったらどれですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

④♪

    • good
    • 0

つうか、あんた男なんだろ?



身長低すぎ。
伸ばすことを考えたらもっと食って背を伸ばすべき。

自分は158cm38kでも食いまくってた。
だから174cm48kgまで成長した。
そして更に背も伸びた。

159cm39kgが小学生のスペックなら成長期なんだろうなと思うが、
中学高校以上なら、背が低すぎ。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!