アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば・・・・

いま10000点あるとします。
つまり10000円分。


ヤマダ電機で
税込み15000円(10パーセント還元)の商品を
ポイント全部と現金で買った場合、

どうなっちゃうんでしょうか。
10パーセント分のポイントは
どうなっちゃうんでしょうか。

A 回答 (3件)

ヤマダに限らず、どこでもそうですが、ポイントにポイントは付きません。


一万五千円の商品購入時に1万ポイント使用したとしますと、残額の5000円分がポイント対象額となります。
現在の1万ポイントは引かれ、新たに500ポイントが付与されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱそーだよねー
よくやった

お礼日時:2005/01/23 08:33

現金で支払い分にしかポイントは付かないので、ポイント使用時はポイント還元率の低い商品購入に利用した方がお得ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんわかった

お礼日時:2005/01/23 08:32

 カードに10%分のポイントがつきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!