プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダ電機1万ポイントあります 何に使えばいいと? 欲しいものがないです 期限は2月までです

欲しいものはないですが
今蛍光灯をいつかはLEDにすると思うので

3300円くらいの
今激安のシーリングライトを買っておく

取り付けはおそらく簡単ですよね?

蛍光灯は細い蛍光灯のホタルックです


あと夏場はエアコンを使うので
扇風機と合わせて使えば
空気が循環してより省エネになりますか?

__________

LEDの照明
扇風機

1万円では買えませんが
小さい冷蔵庫が欲しいです

2階に自室がありますが
冷凍庫のみだと1万円くらいのがありました

ただ霜取りというの
必要で安い冷蔵庫というのはそういうものなのかなと思います

ヤマダではネットもありますが

知恵を貸してください 

昔にスマホを買った時に
100円で買ったと思うのですが

7000ポイントぐらい着いたと思います

元のスマホが値段は3万くらいでしたが
何かキャンペーンだったのでしょうか

A 回答 (6件)

LEDの照明


扇風機

1万円では買えませんが
小さい冷蔵庫が欲しいです

↑これで良いのでは?

何か小物を買って、ポイント有効期限伸ばせるなら、それでも良いですし、

駄目なら、来年2月に、カレンダーや、スマホのスケジュール表に、
ヤマダ電機ポイント有効期限切れ間近と、記録してアラーム設定して置くとか。【忘れないで、ポイント使用できますよね】

上記以外は、冷蔵庫を買えるまで、もう少し頑張って見るとか、
いかがでしょうか。。
    • good
    • 1

何で全額使おうとするのか不明。

何でもいいから買えば、そこから一年有効。
    • good
    • 0

ポイント額超えますが日立のリビング扇 扇風機


https://www.yamada-denkiweb.com/337992016/

低消費電力で、一般的な扇風機の半分程度の電気代で抑えられますので、省エネ目的でしたらオススメです。

またまだ迷う様なら2月に電池1個とか、食品や飲料を買うと、ポイント有効期限が1年後に伸びますので、保留しておくのも良いでしょう。
    • good
    • 1

冷蔵庫と冷凍庫は選ぶ時に消費電力も考慮されてみて下さい。


LEDは毎月の電気料金を考えると、早く取り替えたのが得策かと思います。
    • good
    • 0

LEDにするならすぐが良いですね



電気代変わります

扇風機と弱冷風はオススメです
    • good
    • 0

欲しいものがないならやはり「消耗品」でしょうね・・・



蛍光灯(LED等も)
インク、用紙
電池‥‥

自分が良く使用するもの…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!