プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から9日間、長い連休。
普段は猫達とゆっくり過ごしてるのに、旦那も休みに入って家にいるから憂鬱…(っ'ヮ'c)<イヤダナァァァァア
皆さん長い連休家族で何して過ごしますか?コロナだからあまり出歩けませんよね…

A 回答 (7件)

まあ仕方ない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

まあ仕方ないのでプラス思考に考えます(*´ー`*)

お礼日時:2020/08/08 05:16

TVと旦那の前に割り込んで、お話しする!


定年後は豪華客船で、カリブ海クルーズでもしたら。(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪

定年後、夫婦で豪華客船なんてめちゃくちゃ素敵ですね!
考えてもなかったです。
定年後、旦那アルバイト行けば良いのになぁ…(´-`) .。oOな~んて考えてました(゜▽゜:)あはは 笑

お礼日時:2020/08/08 05:19

これを機会に、猫ちゃんを挟んでジックリ旦那と将来の夢について語り合ってみたら~!?(^。

^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

旦那はテレビの前にず~っと居座るから嫌です(ᐡ •  ̫ •`ᐡ)
旦那の定年後の生活を考えるとゾッとします⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

お礼日時:2020/08/07 19:27

旦那さんは猫ぎらいですか?。

まあ、大きな、文句を言う猫が増えた、位に思うしか無いですね。私は家内と同じく猫好きですので、家内の実家の子とも仲良しです。家内の実家に行くと、いつも食べている物をねだられます。1人(猫好きは一匹とは言わない)は先日17歳で見送りました。初盆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちの旦那も猫好きですよ。…というか飼ってるから可愛いみたいです^^*
回答者様も猫大好きなんですね。可愛いですよね^^*
お盆休みはご実家の猫さんに会うのかな♪

お礼日時:2020/08/07 19:22

ねぼねこちゃん 様



お気持ちは お察し致します^^;

まぁ...旦那さんも 日頃 一所懸命に働いて、家計を
支えてくれている訳ですから、有り難い存在だ..と思って
我慢してあげましょう。

9日間の連休中・・・猫が一匹増えた…と思って あきらめるしか ないっす! > <
この猛暑の中、旦那さんも 猫達みたいに ゆっくり・のんびり
させてやりましょ~^^。

構ってやらなくてもイイ~!
ご飯だけあげて、放っておいてあげるのが...1番かもよ^^。

関西では 連日連夜、猛暑日と熱帯夜の連続です(> <:)
旦那も 私も 皆...もうバテバテ状態なので、クーラー、ガンガンかけて
夏眠に入ります。(冬眠じゃなくてネ 笑)...zoo..zoo..goo..zoo..☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

sigetyさん、こんにちはぁ⸜( •⌄• )⸝

長かった梅雨がようやく終わって、本格的な夏ですね!
暑いですね~˃ ˂ ՞
私もずっとクーラー入れっぱなしです。
クーラーきいた部屋で夏眠(笑)気持ち良いですよね~♪( ´▽`)

明日からテレビの前にずっと居座る巨大猫がいるのかぁ( ๑´࿀`๑)=3
にゃんことねこ太は可愛いけど、巨大猫は可愛くな~いᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

まあ、日頃頑張ってくれてるからゆっくり休ますしかないですね(-ω-)笑

コロナであまり出歩けないし、私も連休は涼しい部屋でゴロゴロしよう!

お礼日時:2020/08/07 16:37

ねこちゃん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)


9連休なんですね。
今年は本当に特別な夏になりそうですね。

いつも頑張ってるねこちゃんだから、体を労ってくださいな~~
夏バテ、熱中症に気をつけて、楽しいお休みでありますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日のローカルニュースで「ウイルスは間違いなく存在している」と言ってました。ちょうど、7月のgo toから2週間後……(−_−;)
動こうにも動けな~い⤵︎って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆりちゃん、こんにちはぁヾ(*╹◡╹)ノ"

そうそう、明日から9連休!
暑いし、コロナだしでなんだか何処にも行けない連休ですね~˃ ˂ ՞
ゆりちゃん家の方はコロナ広がってないですか?
私の住んでる東海地方では、結構感染者出てます˃ ˂ ՞家の近くでも感染者が出てきてるみたい( ඉ_ඉ )

本当、急にとっても暑くなったけど、ゆりちゃんも水分しっかりとって夏バテしない様に気をつけてくださいね^^*

お礼日時:2020/08/07 14:10

まだ4連休終わったばかりで、また3連休、盆休みに、夏休み、休みばかりで生活できる、いい国ですなぁ。


しかし、誰かが働いているから生活できる。誰かは、大変ですね。

よい9連休お過ごしください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、休みばかりですね!
6月はコロナでほとんど休みだったし。

確かにですね!
旦那が一生懸命働いてくれるから、幸せに暮らせてますしね。
ヤダなんて言ったらダメですよね:( ;´꒳`;)でも(っ'ヮ'c)<イヤダナァァァァア(笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/07 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!