プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の趣味はゲームで、毎晩遅くまでゲームをしています。

基本男友達とだけなのですが、
仲良くしている男友達の友達(女の子)とも一緒にやることがあります。

まだ、その男友達と3人でとかならわかるのですが、
2人で夜中の3時ごろまでゲームをされているのはあまりいい思いはしなくて、
一度彼にあまりよく思わないことを伝えましたが、
友達としか思ってないし、そもそも女としてみていないといって
2人でやることすら辞めてくれませんでした。

私が気にしすぎなだけなのでしょうか。
あまり、友人関係に口を出してはいけないとは思うんですが…
皆さんならこういった時にはどう対応しますか?

A 回答 (1件)

別れたら良いのです。



ゲームは愚痴や不満を言わないのでそちらの方が楽しいのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!