街中で見かけて「グッときた人」の思い出

僕は、近所の小さなスーパーでバイトを始めて2ヶ月になります。

今、一緒にシフトに入る年下の女性(Aさん)のことが気になっています。

僕が入りたての頃は、タメ口混じりで仕事や少しプライベートの話が出来ていましたが、慣れてくると素っ気なくなりました。

特にトラブルも無く、心当たりもないです。たまにAさんから話しかけられることはありますが、大体は僕が話しかけても小声で「そうですね」の一言だけだったり、愛想笑いしながら何処かに行ってしまったり。

シフトの入れ違いで関わる他の男性スタッフは、Aさんのプライベートの話を詳しく知っているらしく、僕とは会話したくないのかなと思うと悲しいです。

出来れば、せめて普通に話せる仲になりたいです。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたが気があるのがバレたから避けてるんじゃないでしょうか?それか、話がつまらなかったか。


心当たりがないなら、避けてないかと、素直に聞いてみればいいと想うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

なるほど!
もしかしたら、気があるのを感じているのかもしれないですね。

様子を見ながら、少し聞いてみようと思います。

お礼日時:2020/08/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!