アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテなくて逆恨みしちゃ、行かんの?

A 回答 (8件)

逆恨みはいかんよ。

順恨みにしときや。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうするわw

お礼日時:2020/08/09 16:40

いかなる理由があっても、逆恨みは絶対にしてはいけません。


後々の人間関係に、しこりを残すだけで、何も良いことはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうかもしれん…

お礼日時:2020/08/09 16:40

その逆恨みする性根が変わらない限り


モテる事はないとしか言いようがありません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…

お礼日時:2020/08/09 16:39

モテないのは他人のせいじゃないから。

アカンよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…

お礼日時:2020/08/09 16:39

遺憾の意

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分からんよ…

お礼日時:2020/08/09 16:38

逆恨みされた相手が迷惑です。



いわれのない恨みですから。

逆恨みは悪いです。

モテない理由を正しく分析しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか…

お礼日時:2020/08/09 16:38

こういう人って本当にいるのですか。


モテない、までは理解できる。
イケメンに逆恨みって、性格まで病んでます。
確かに世の中、明暗が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシは男じゃよ?(^_^;)


なので、イケメンには腹は立たんよ
(イケメン優しいしな)

それに比べて女性はな…

お礼日時:2020/08/09 16:37

逆恨みしても、結局その人(逆恨みしてる本人)にとって



何ひとつプラスにはなりませんからね(*´-`*)ゞ

それに、性根が悪くなると、徐々に人相が醜くなってきます

これホント┐('~`;)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに性格=人相に繋がっていくと自分も思います…

男性でも、女性でも性格キツイ人は顔も

イライラしてましたしね(^_^;)

気を付けます…

お礼日時:2020/08/14 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A