アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家が金持ちの男性はモテると思いますか?

A 回答 (3件)

持てますよ。


玉の輿は、女性のあこがれですから。
    • good
    • 0

もてるかもてないかは第一印象と性格などが重視されると思いますが、結婚となると同一世帯として生活を始めるとお金がないことが一番の問題です。


多くの富裕層がお金持ちになるタイミングは相続と言われており、貧困者のご家庭に生まれると90%同じような生活様式となるのはデータが証明しています。
なかには芸能人や野球の選手、経営者となる場合もありますが、10%もいません。
人は高齢期に向かって収入が激減します。
現役世代に大きなローンを抱えると富裕層になることは出来ません。
富裕者は子供に家やお金を与え、子供の高齢期にまで配慮をします。

モテるのとはちょっと違いますが、考慮の対象とはなるでしょうね。
歳を取りると若者にバカにされることがあり、お金が無いとなおみじめですから・・。
理想と現実は大きくかけ離れますので・・。
    • good
    • 0

思いません。


実家じゃなく本人の問題でしょ。
親の金なんですから、
こっちに廻ってくる保証は無いよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!