プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。全方位で舐められてトラブルが続発するので、防止策を教えて下さい。



仕事で、担当さん経由でご紹介された歳上の男性に組まないかと誘われ、自分の仕事をボロクソに言われた上で、色々教えてあげるから2人で映画にいこうとさそわれました。

死ぬ程嫌だったので自力で(担当さんと2人だけで)仕事をやり遂げたのですが、焦って自分の望みと違う方向に行ってしまい、担当さんとはもう一度路線を考え直そうかという話になっています。

件の歳上男性が既婚だったと知ったのが昨日です。
2人で映画って事に深い意味は無かったかもしれません。モテない私の勘違いだったかもしれないです。
しかし一応情報共有したのですが、この情報を共有された担当さんはさぞかし微妙な気持ちになっただろうとは思います。「それよか、さっさと仕事しろよ」というのが担当さんの本音ではないかなと思います。

間に受けて振り回されて損した、というよりは、少なくとも私の担当さんを振り回したのは確実に私なので、申し訳なさすぎて死にそうです。

これ以前から人間関係のトラブルが絶えません。
いじめに巻き込まれたり、仕事の大事な約束を何度も破られたり、家族に大量の金銭を横領されたりしています。
自分が服装を構わない点と、仕事以外に関心を持たない偏りが原因で、ぱっと見がダサいから舐められるんだろうなと分かったので、最近はキチンとした女性らしい格好をしていたのですが、その結果がコレです。

髪染めたり、アクセサリーを付けたりするのがいいのでしょうか?
そこまですると仕事が疎かになりそうでウンザリしてます。でも必要ならやろうと思います。舐められない方法やトラブルを回避する方法を教えて下さい。

あと、この場合担当さんにどのように謝るのが良いでしょうか?
勘違いにせよ勘違いでないにせよ、自分がダサくて舐められるばかりに、気にしなくていい事まで気にして一年間も振り回した事をまず謝りたいのですが、担当さんの気持ちを考えた時、他にもお伝えした方がいい事はありますか?

担当さん担当さん言ってますが、もう本当に仕事に集中したいんです。
担当さんとトラブりたくないが為の相談です。

どのようなご意見でも、忌憚なくお聞かせいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

一度冷静になりましょう、親とかに話してみて感想聞いてみてください

    • good
    • 1

なんか、精神的に錯乱してませんか?おかしい気がします。

    • good
    • 2

なめられてるとか 担当に謝る話ではない気がします 担当が路線を考え直そうと考えるのは正しい判断に見えますので その指示に従えば そ

れで済むだけのことと思います 既婚者があなたに映画に行こうと誘うのは 普通で考えたら 裏のある話です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!