アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この映画のタイトルが知りたいです!

海外のサメの映画なのですが、
題名が出てこず気になって寝れません。。

覚えている内容は、
・とりあえずサメ沢山出てくる
・主人公(?)が刀を持ってサメの口入っていく
→食べられた!と思いきやサメを真っ二つにした
・とにかくCG酷い‼︎

これくらいです…。。
とりかく刀で一刀両断したシーンが
面白すぎて、
家族で大爆笑したのを覚えているんです‼︎

分かる方いれば回答お願いします!

A 回答 (3件)

これだと思います!



    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
刀じゃなかったですね!笑

皆さまありがとうございました‼︎

お礼日時:2020/08/09 10:41

シャークネードじゃないでしょうか?


サメのシャークと竜巻のトルネードを掛け合わせた名前のタイトルです。
サメの体を切り裂いたのはチェーンソーです。
少し前、アマゾンプライムで見ました。
    • good
    • 0

近々、TV東京でサメの映画やりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!