プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女、彼氏と何処で出会いましたか?

A 回答 (4件)

仕事の後に専門学校に通っていた頃、専門学校の休憩室でたまたま同じテーブルにいた。

    • good
    • 1

大学の一般教養の講義

    • good
    • 1

数寄屋橋の上で。



「君の名は?」
って訊かれました。
正直に
「真知子です。」
って答えました。
    • good
    • 4

文化祭。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!