dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Snowで、4年くらい前にログインをして登録しました。
最近またSnowをインストールしたらログインのページがなくなっていました。これは全員ログインのページが消えたのですか?

A 回答 (2件)

以前のSNOWでは、アカウントを使って他のユーザーと「メッセージのやり取り」ができました(SNOWの登録には、LINEやFacebook、メールアドレス等でアカウントを認証してからSNOWを使う仕組み)

2019年9月現在では、ストーリー機能や通話機能、メッセージのやりとりはできなくなった。(画像・動画撮影のみ使うことができる)SNOWアカウントにログインしなくても、SNOWの撮影機能を使って、風景や自撮りを撮影可。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

追加

ログインしてSNOWを使うことはできます。(方法は「Facebook」「LINE」「電話番号」の3つから)
「ホーム」の撮影画面を開き、三点アイコンをタップ「設定」から「LINE」「Facebook」「電話番号」のいずれかでログイン(登録)し、LINEとFacebookは、アイコンを押した後にアプリが開かれ「認証する」「同意する」を選択するだけ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます