プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170cmは女性からすると理想 最低限 許容範囲外 のうちどれですか?

A 回答 (3件)

男性のほぼ平均身長なので、どれでもないです。


「可もなく不可もなく」ではないでしょうか。
    • good
    • 0

まあまあの慎重だと思います

    • good
    • 1

許容範囲外の女性がほとんどだと思います。

易しくても最低限です。普通の女性の最低限は175cmですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!