プロが教えるわが家の防犯対策術!

読書感想文の書き出しってどういう言葉から書出せばいいですか? いいアドバイスがあったら教えて欲しいです 。

A 回答 (3件)

拝啓


 
 盛夏の候ますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。

さて、そ
    • good
    • 2

私は・僕は、〜


〇〇を読んで、〜
とか私は使ってます。
    • good
    • 0

読書感想文の書き出し - Google 検索


https://www.google.com/search?q=%E8%AA%AD%E6%9B% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!