これ何て呼びますか

好きなアーティストはいますか??


ちなみに私はflumpoolが大好きです!!

A 回答 (5件)

king&princeとか 絵とかの話だったらごめんなさい

    • good
    • 1

SnowManにハマっていますよ。

    • good
    • 1

【MOMOIRO CLOVER Z】



ポール・スタンレー「何がロックかは俺が決める!」
ジーン・シモンズ「ももクロこそ、真のロックスターだ!」
布袋寅泰「ももクロはロックだ!一緒にやってみて分かった!」
【百田夏菜子】ポールスタンレーとBest Friend Forever
https://youtu.be/u3n-ANG13R0?t=109
【高城れに】ジーンシモンズから、俺は彼女みたいになりたいと言われる。
https://youtu.be/Z08fPTRzf8g?t=139
【佐々木彩夏】布袋寅泰は、あーりん推し
https://youtu.be/GU2s09l4goI?t=15
【玉井詩織】加山雄三から、二代目若大将を襲名
https://youtu.be/520TY1x-mhE?t=76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ももいろクローバーZがお好きんですね!!
めっちゃいいですよね!!

お礼日時:2020/08/10 08:24

自分はワンオク、ミセス、髭男、RADWIMPSで最近はマカロニえんぴつにハマってます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃいいですよね!!
わたしも大好きです!

お礼日時:2020/08/09 19:48

♡髭男


♡little green monster
 ((リトグリ

が好きです!
他にも、乃木坂とかも好きですね。ww
上の二つは絶対です!!
✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Official髭男dismは最高にいいですよね!
Little Glee Monsterは歌が上手くて感動しています。

お礼日時:2020/08/09 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!