電子書籍の厳選無料作品が豊富!

有村架純に似てますよね?

「有村架純に似てますよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 八田エミリです

      補足日時:2020/08/09 21:06
  • うっそ、、似てると言われてるから似てるんだって思ってた

      補足日時:2020/08/09 21:23

A 回答 (18件中1~10件)

すごく似てますね。

特に目元が
    • good
    • 1

確かにw

    • good
    • 0

少しは似てるかな?

    • good
    • 0

似てない。


てか顔のホクロがたくさんあって気持ち悪い。実際にはもっとありそうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも可愛いですよね?

お礼日時:2020/08/11 00:14

鼻に指突っ込んでるのかと思った

    • good
    • 0

似てはない、あえていうなら輪郭かな

    • good
    • 0

私には似てる要素が見出だせない。

    • good
    • 0

私は似てないと思います


有村架純の大ファンとかそんなんじゃないです
んでもとっても可愛いと思います女の私から見ても(めっちゃ上から)ごめんなさい
とりあえず可愛いです!
    • good
    • 0

そうか?


似てないようだけど・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

似てますよ。


似てないって言ってる人は、おそらく有村架純のような顔の人に対する嫉妬。
または有村架純ファンで、彼女に似ている人を認めたくないからなんじゃないかな?

髪の色を黒くして、街歩いてたら、間違われるかもですよ。

これお世辞じゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!