アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年って親無しで自転車買えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに防犯登録も未成年一人でできますか?

      補足日時:2020/08/09 22:38

A 回答 (6件)

買えましたよ!

    • good
    • 3

小学生じゃなければ、よほどの高額な高級車じゃなければ、売ってくれます。

    • good
    • 1

買えます、当然お金を払えばですが。

    • good
    • 1

買うお金さえあれば大丈夫。

    • good
    • 1

買えます!原付も16才で買えました。

    • good
    • 1

買えるよ、別にバイクだって車だってかえますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!