この人頭いいなと思ったエピソード

明日遊びに行く時にショーパンを履こうか迷っているのですが、この脚の太さでショーパンを履いているのは見苦しいですか??
遠慮とかいらないので正直なご感想お願いします…

「明日遊びに行く時にショーパンを履こうか迷」の質問画像

A 回答 (9件)

全然見苦しくないですよ。

    • good
    • 0

他人が履いてたら見苦しくないです。

でも自分では気になる太さです。

…と思うのは、私もデニムの短パン履きたくて家で履いてみたけど、外で履いたら貴方と同じ様に見苦しいかなぁ…って考えてました。

気になるのは太ももですよね?
    • good
    • 0

これ太いか?笑安心しなもっと太い人いるから高校生かな

    • good
    • 0

写真の撮り方により意見は言えないですね。


と、いうのは鏡を見るとわかるのですが、本来長方形であるはずの鏡が遠近法により台形に見えていて上部が幅広く、下部が幅狭く写っています。
つまり、太腿部分は大きく太く、足首にいくに従って小さく細く写ってしまっています。
鏡がちゃんと長方形に写るように撮ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

いえいえ、


そそられるます。

出来れば、
ショートじゃ無くて
マイクロでお願いしますッ!
    • good
    • 2

おみ足、細くてショーパン似合ってると思いますよ♪



とっても羨ましいです!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

足の脚の太さがちょうど良いと思うので、ショーパン履くのはいいと思います。

    • good
    • 0

細すぎ〜、



もっと、ぷりぷりさせないと、色気を感じないぞー笑
    • good
    • 0

ちょーどいい、細すぎず太くない 。

サイコーこういう彼女がほしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!