アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬歴 そんな長く無いけど、
んー もう 3ヶ月 一回も当たって無い、

基本 穴狙いで (3連複 3連単) 当たる回数は元々少ないけど、、

でも、3ヶ月 一回も当たらないなんて 初めて、、
この位 普通にある?

A 回答 (4件)

普通にある。

だって穴狙いだし。穴が来る確率と、3連単の的中率考えたら、普通にありえること。
単勝3.0より低いオッズの馬を複勝1点でかえば、少ないけどプラスになるはず。
1日5レースも無いはず。
    • good
    • 0

穴狙い三連単は大体こないですよ

    • good
    • 0

はい。



バクチですから・・・。
    • good
    • 2

ドンマイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!