アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットから生霊飛ばせますか?私は少しだけ霊感があります。チャットで出会ったすんごい気持ち悪い同性がいて、途中からその人とチャットをしているとビンビン来るようになりました。霊的に嫌な気持ち悪さです。何故この人はこんなに気持ち悪いのかなって嫌な気持ちでした。話しも盛り上がらないのに、数日後にまたチャットを入れてきて、ビンビン来てました。最終的にその方は同性愛者で私を誘うのですけど(同性愛を否定している訳ではありません)、その瞬間に全身鳥肌がブワッとたって周囲の空気感が本当に気持ちの悪い物になりました。私は生霊とんでるわこれってその時思いました。こんな事ってあるんですか?なぜその人はそんなに陰の気が強いのでしょう。とても気味が悪い体験でした。もうチャットはこりたのでやりません。

A 回答 (2件)

微笑ましいですね

ここは匿名ですから構いませんが、リアルでは口に出さない方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

リアルの人に言ったら頭おかしいと思われます?

それは生霊とは言わないと思いますが、その方少なからず病んでいるんじゃないでしょうか?

その負のオーラを感じとったのかもしれません。
実際に会ったらもっと気持ち悪いと思います。
だからネットで探すしかないのでしょう。
    • 0