アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。でもその好きな人には彼女がいます。でも最近夢にその好きな人と付き合う夢が出てきます。諦めきれないです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


あなたが、今の状態を変えたいなら告白した方が良いと思いますよ。
向こうからアプローチされなかった以上、こちらから告白するのが良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

待ってても変わらないならすこしアプローチしてみては?


女性が待っている時代は終わりましたよ
    • good
    • 0

夢は正夢ですねッ!




って回答を、
期待してるんぢゃ無いかい?
    • good
    • 1

戦って奪い盗りましょう


戦わずに諦める事はありません
自分がどのくらいいい女なのかにもよりますが
セフレでもいいなら「都合の」いい女を磨きましょう
    • good
    • 0

ふつう諦めます


未練たらしい、ねちっこい、図々しい、バカ女と
笑われないようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!