アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは心霊写真を持っていますか
持っている方は教えてください!

A 回答 (2件)

昔隣の席だった子の写真。


頬に手が映っていた。
手は手首から先だけ。
腕はなく胴体足頭は無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真がないよ!

お礼日時:2020/08/11 10:56

ありますよ


大きく伸ばした物もあります
でもあまりにはっきり写っていて、心霊写真とは言えません
普通の写真
並んで撮った4人の背後に隙間が全くなく、本来なら人が写る筈は絶対にない、というだけの事
ちなみにその写真が近所で話題になった1か月後
やや遠方の人がそれを見せて欲しいと訪ねて来て、一目見た瞬間
「うちのお婆ちゃんに間違いないっ!」
「えっ? これどう見てもお爺ちゃんですが・・・」
という事で、その家の人は一族郎党バスでその現場まで供養に行きました

その現場は簡保の旅行で行った場所
そのお婆ちゃんも年齢柄最後の旅行だということで楽しみにしていたそうですが、旅行の前日容体が急変しお亡くなりに
本来なら同じバスで一緒に行っていたはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!