この人頭いいなと思ったエピソード

元旦那。
今になってなぜあんな人と結婚したんだか謎です。

付き合ってる時に昼間 車の中で元旦那がズボンを降ろして立ったあそこを見せて来て元旦那が あそこやおしりの穴を指で触りその手を私の鼻を触り匂いを嗅がせてきました。
元旦那が 一言「女の人は相手のおしりの穴など全部綺麗に舐めるんだよ。」
と。。
今 思えばぞくぞくします。
ちなみに元旦那は 11歳年上でした。
普通じゃないですよね?

A 回答 (1件)

普通じゃないですね。


avとかの見すぎじゃないですか?

それか風俗マニアか?恋人や妻にたいする言動とは思えないですね。

別れたらなぜあんな人とってよくある事ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!