dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵は上手いですか?

「この絵は上手いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • よければアドバイスなども欲しいです。m(_ _)m

      補足日時:2020/08/11 13:19

A 回答 (5件)

ど下手です


この顔の大きさにこの木の葉の大きさ持ってくるって
どうかしてます
巨人なの?それともこの木がパセリか何かなの?

顎のとがり具合で立体感失くしてますし
    • good
    • 3

もひとつだね

    • good
    • 0

光が変。



植物から落ちた雨粒が反射して ってなのなら 情景として良かったのに 曖昧。

襟首の描き方がおかしい。

下に来ているものがわからない 人形みたいな印象を受ける。

でも 絵としては上手。

と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 13:38

デッサンは論外として。

木の描き方が、これは遠景の塗り方。それが顔の前にあるのは違和感。巨人に見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 13:32

いいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!