初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

中1でこの絵は上手い方でしょうか?正直に、なんと言われても傷つかないので言ってください。
あと、どこをどうすればもっと良くなるのかアドバイスも頂けると嬉しいです。

「中1でこの絵は上手い方でしょうか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

え、レミリア…!!


普通にうまいと思います。
神絵ではないですが。
服と服の塗り方をもう少し練習したほうがいいと思います。
顔と髪はいい感じ!
あと、フリルも硬い感じ(?)なので練習する。
顔や目のバランスとか形とかすごくいいと思います。
あと、顔の影などもしっかり塗るように。
「中1でこの絵は上手い方でしょうか?」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。レミリア可愛いですよね!

お礼日時:2020/08/11 14:31

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



うまいですね~


アドバイスになるかどうか解らないけど

笑顔のイラストなんかも
観てみたいですよ~


基本は笑顔かも?
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

上手い❗️


オリジナルなら凄い
    • good
    • 0

簡単に描いたので雑ですがすみません…w


参考程度に。
    • good
    • 0

すごくうまいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 14:31

顔は上手いです


ただ身体の厚みや、それを考慮したうえでの腕のつき方がおかしい
右肘部分おかしい
左右の腕の長さが同じになると思えない
髪の毛先、ゴーゴンのよう
布が全て紙のよう(硬そう)に見える
と思いました
顔以外の練習をされるとヨイと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 14:31

上手ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 14:30

小学生だったら上手い方だと思います。



ただ色遣いが暗いです。
色のバランスはよく、これはこれで個性なのですが受けにくいと思います

服の動き髪の動き等が連動していないので
絵の人物バランス悪くなってます。
    • good
    • 1

絵なんてものは少し真似していれば書けるようになります


絵が上手に書ける人は日本だけで100万人いる
今はとにかく真似しまくる事ですね
美術的なものは直ぐに限界が来る
問題は、そこから
    • good
    • 3

描き方は上手いです



肩幅と同じ顔って変でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!