電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3分単位とかあったとおもいますが、教えて下さい

A 回答 (3件)

最初から、通話料は、30秒単位。


NTTドコモがそれしか提供していないので・・・

もっと前の現ソフトバンク(旧イーモバイル)のモバイルルータとかの時代の話なら、データ通信のみで音声通信はなかったよ。
    • good
    • 0

30秒単位です。


OCNに限らず、通常の通話料金はだいたい30秒単位で決められているようです。
ただし、国際通話は60秒単位です。
    • good
    • 0

3分単位って何ですか?


30秒20円(税別)
OCNでんわアプリだと30秒10円(税別)ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!