プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年付き合ってて、夜21時頃にホテルに入って次の日の昼過ぎまでに4回できるってなかなかないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 私ではないんですけどね、4年もたってそれだけできるってすごいなーとおもいながら、逆にそれが普通なのか??ときになって

      補足日時:2020/08/11 16:07
  • それって好きとか関係なくそこまでできるものなのでしょうか。(笑)

      補足日時:2020/08/11 16:16

A 回答 (6件)

こんにちは。



んー。

22時までに1回、
23時までに1回、
朝9時までに1回、
昼11時までに1回、

遅漏か、スタミナ不足、あるいは女性との相性が悪くない限り、
そんなにすごいというほどでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

回数を考えてやれば出来るでしょう。


10回とか行けそうです。
体力温存型で素早くして行く。
それで楽しいの?ってなるけどね。

濃厚な1回こなせば満足出来るならそこで良いと思う。
私と妻は濃厚1回ですね。
その代わり毎日1回5年弱していました。(子供出来たので記録は途切れました)
5回以上体力温存型でしたけど妻のマンコが痛くなるそうで、5回以上回数型では出来そうも有りません。

回数に拘り続けるの睡眠不足になりそうですね。

それぞれのペースで楽しめば良いと思います。
若い内は何回も味わってコミュニケーション取れば良い。
何の為にSEXするの?これに付きます。
    • good
    • 0

15時間ある。


15/4で およそ4時間間隔。
30代以下で 眠けさえなければ これは出来るんじゃなかろうか。

そうだな。

まずは着たままで一発。
風呂の中で一発。
お酒を飲みながら一発。
最後は 外に見えそうな場所で一発。

うん 十分可能だと思う。
想像力と体力と 相手が付き合ってくれるかどうかの問題だろう。
    • good
    • 0

夫婦の土日なら13回とかありますよ

    • good
    • 0

強いね(笑)


幾つですか?
    • good
    • 0

年齢にもよるし相性や精力にもよる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!