プロが教えるわが家の防犯対策術!

重めの前髪か、シースルーバングのような薄めの前髪、どちらが好みですか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私はシースルーが好きです!でも薄すぎるのは好きじゃないです、程よい量(重すぎ、薄すぎず)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
薄すぎず重すぎず…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 19:49

その人の顔に似合っているかにもよりますね


似合ってたらどっちも好きです!
だけど決めるとしたら私は薄すぎず重すぎずでちょうどいい感じの子が好きです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、似合ってるかどうかですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 19:48

重めの前髪が好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 19:44

どれだけダサいと言われようと重め前髪が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!