電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで?なんで、名探偵コナンは、新一の出番が少ないんですか?あと、蘭は、なぜ、新一がずっと好きなままなんですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、あのアニメは、なぜ、ずっと続いてるんですかね?もうコムロテツヤが全盛期だった時代から続いてるような気がしてならないんですけど!

      補足日時:2020/08/11 19:31
  • 早く終わればいいのにね、しんちゃんも、サザエさんも。だらだら引きずりすぎ。

      補足日時:2020/08/11 19:34
  • あと、68年生まれの声優、使い過ぎ。何人いるのよ。千葉一伸とか、緑川光とか、三木眞一郎、遊佐浩二
    とか。彼らはだいぶベテランなのに、どこか若手感がありますよね、必ず紛れ込んでる。それ以外ならば、小山さんとか、高木さんとか、森川さんとか。

      補足日時:2020/08/11 19:36
  • いい加減、あきらめなさい!あと、クレしんみさえの声も変わらないのも同じですか。あの声、聞いてるとイライラします。早く世代交代すればいいのに。

      補足日時:2020/08/12 11:47

A 回答 (3件)

名探偵コナン・・・だから。


ずっと好きなまま・・・の答えはサザエさん時空だから。
    • good
    • 0

暗黙の了解ですね...。

    • good
    • 0

名探偵コナンのストーリーてきに、コナンが活躍するものですので、新一はあまり出ないのかと思われます。

また欄がずっと新一が好きな理由を考えるのは、なぜ欄がずっと高校生なのか考えるのと同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!