プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官と仲がいい人います?

A 回答 (7件)

月一で、


署に泊まりに行ってます。
なかなか帰してくれませんッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうして泊りにいくん?

お礼日時:2022/04/23 01:34

いますよ。


それは私ではありませんけど。
    • good
    • 1

除虫菊の花ですわ。


奴は挙動不審の徘徊老人なので、頻繁に保護されて
カツ丼を驕って貰ってますわ。
もちろん、自分の投稿直後には必ずセルフナイスを
付けてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ヤクザは仲いいよ

    • good
    • 1

仲が良いかどうか、普通には接していますし、特段臆することもありません。

所轄の地域課、交通課、警察職員とは普通に話します。生安には癖のある人もいて、本人に苦言を呈したこともあります。

所轄ではないですが、警備局外事課(いわゆる公安の外国人関係の部署)には知っている人がいて、こちらは特に負い目はないので忌憚なく話している積りですが、あの人達はとんでもないレベルで様々な情報にアクセスできるので、本質的には気持ち悪さは拭えません。
    • good
    • 1

大学の友人に何人か。


コロナ禍前は年に数回呑んでましたが、もうしばらく会えてませんねぇ…。

みんな気の良い普通の人達ですよ。
    • good
    • 1

江戸川コナン(工藤新一)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!