プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい(^-^)

女性にお聞きします。
どこの化粧水と乳液がいいのですか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

肌がガサガサに荒れた時に化粧水や乳液を付けると、痛みが襲う。


経験的に解ってる筈。

角質のバリア機能が失われて、中に入ってしまい、警告を発してる訳。

つまり、人体生理上、中へ入ってはイケナイと言う事。

肌バリアが正常なら、化粧水や乳液は肌にヘバリ付いているだけの状態。
    • good
    • 1

【天照EVE流】理想の顔に近づくメイク法を手に入れるためには【Q&A】メイクの学び方 パーソナルカラー ブルベ イエベ メイクが上手くなるために 私の考え方




【スキンケアの真実】素肌を育てる1ヶ月300円以下の最強スキンケア | スキンケア#1
https://youtu.be/ajBm4uhNf3U

【美肌育成方法】お金をかけずに、綺麗になる 水洗顔、塩水洗顔の詳しい方法【素肌を育てるスキンケア方法】塩水洗顔の詳しい方法 | スキンケア#2
https://youtu.be/1kOooVjqrUY


==== この人の凄さがわかるチャンネル ====
天照 EVE - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5xtPacH_bYTrtT …
    • good
    • 0

人によって合う合わないがあるので、回答者にとって良い化粧水が質問者さんにとって良いとは限りません。



私はシンプルで安いアロエ化粧水をばしゃばしゃ使う派ですが。夜は乳液の代わりにニベアを薄塗りです。
    • good
    • 0

ハトムギ化粧水がダントツらしいですよ


お姉ちゃんが言うには
姉はJKなのでそこら辺は本当に信用して良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね(^-^)

購入して使ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 11:28

あなたは男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(^-^;
女です。

お礼日時:2020/08/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!