dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスに興味津々な、22歳の処女です。

処女卒が遅いのがコンプレックスなせいなのか、中学生や高校生や大学生など学生で妊娠したって聞くと、無性に腹が立ちます。

これっておかしいですか?

どう思いますか?

A 回答 (3件)

元カノ26歳まで処女でしたよ。


気にする事は無いですよ。
結婚する相手には喜ばれます(笑)
    • good
    • 0

学生で妊娠するのは玉の輿でない限り子供が苦しむ可能性が高いです


でも処女であることはなにも恥ずかしいことではないと思いますよ!
    • good
    • 0

男目線では早い結婚や初体験は羨ましく、


妬ましいものです。それと同じだと推測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A