アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、異性と二人っきりになると、キスを求めたり、セックス したくなってしまうのですか?女性も少しはいるとは思いますが、ほとんど、男性ですよね?
あと、異性が興奮して怒りが鎮まらない時は、キスして黙らせるのもよくありますよね?

質問者からの補足コメント

  • お盆休みでも、変わりません。

      補足日時:2020/08/12 08:42
  • ジミー大西やキンコメコンノみたいな男とはお断りですけどね。私、嫌ですもの。あれとキスできる人は、変わってると思う。トラウマものなのに。

      補足日時:2020/08/12 08:47

A 回答 (4件)

男性の方が多いですね!


男女ともに生物学的に子孫繁栄が目標として遺伝子に組み込まれてるため性行為をする機会があれば性欲は高まります。
キスしたらスタートの合図ですよ笑
    • good
    • 1

何ですかそのゴリラみたいな男wそれとも何か危ない薬でもやってるんじゃありませんか?


キスして黙らせるって、ベルサイユの薔薇ですか、妄想し過ぎです。
現実は、男なんて襲って来ないし、恋人同士になってもキスしません。
    • good
    • 3

テレビの見過ぎでしょ

    • good
    • 0

本能ですから止めようがありません!(^^;


しかし、その本能も年と共に治まって来ますので、
もうしばらく、我慢して下さいますか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!